自己紹介的な

f:id:okubat0719:20210306062847p:plain

 

こんにちは

奥歯取り放題(おくば)です。

昔から思ったことをメモ書きする癖があったのですが、

最近それを何らかの形で共有したいなと思いブログを始めることにしました。

自己紹介

ゲームとパソコンいじりが趣味の高校生です。

やっているゲームはAPEX、スマブラ、原神

モンハンライズもやる予定です。

あと誰が見てるのかわからない動画をyoutubeで投稿しています

 

何を書いていいのかわからないのでテンプレに沿って書いていきます

なんでブログ?

はい、確かにブログは正直時代遅れだと思うしyoutubeTwitterをやっているなら、

そっちで自分の思っていることや作品を伝えられますが、

youtubeは動画編集技術のない僕では投稿までに時間がかかるし、

Twitterは一度かかわったことのある人と相互になったあと、

興味のない話題の長文をだらだらと見せつけるのは申し訳ないからです。

 

ブログならメモ感覚で書けるし興味のある人しか見に来ないと思い、

始めることにしました。

見づらいね

申し訳ないです

頑張って見やすくします

何の記事を書くのか

はまっているゲーム、日常で思うこと、youtubeの動画の補完記事を書いていく予定です。

最後に

初めての投稿(しかも自己紹介)なのでいきなり、

読者になってください!!とは言いませんが、

ぜひ名前だけでも覚えていってください。

 

逝く前にできるだけ大勢の人に名前を憶えていってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 
h3 { color: #364e96;/*文字色*/ padding: 0.5em 0;/*上下の余白*/ border-top: solid 3px #364e96;/*上線*/ border-bottom: solid 3px #364e96;/*下線*/ }